Bellezza ネイルダイアリー

日々やっているネイルやスクールの事を気ままに更新しています。
もしよろしかったら覗いてください♪

★東京ラストです★

2015-05-17 13:16:50 | ネイル



実技試験終了…(>_<)!

今から筆記テストでーす★

アメリカのコンテストでチャンピオンになったという…、アリソンベイカー先生✨

listening本気で聞いてるけど、専門用語が違うし途中で英語早くてついてけなーい(笑)

やっとハードスケジュールな3日間に終わりが見えて…、大阪まで帰る体力がほとんどないです( ̄ー ̄)

でも…、他の先生方のモチベーションに助けられ、気持ちが引き締まりました‼

技術はいつまでも努力ですね★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から東京研修3日間★ | トップ | 大阪へ帰阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。