Bellezza ネイルダイアリー

日々やっているネイルやスクールの事を気ままに更新しています。
もしよろしかったら覗いてください♪

お邪魔しました♪

2007-03-23 00:09:19 | ネイル

昨日はお家にお邪魔して、このネイルと、ママのゴールドネイルをさせて頂きました

グリーンのネイルをさせて頂いた方のNEWスカルプはこちらです

可愛くなりましたブラックのフレンチに、白とピンクのドット柄です両手親指と中指には、3DでプックリしたバラをON

手がとっても綺麗なので、すごく栄えます

おやつや帰りのお弁当までいただいちゃってごめんなぁとても優しいママで、ミネちゃんの性格の良さの原因を発見した感じです

名刺ケースも楽しみにしててください


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | 名刺ケース☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINEO)
2007-03-24 02:01:57
その節は 親子ともどもありがちょーーー!!!
またまた 今回もめちゃお気に入りです!!
ママもしょっちゅう 手を見てるしだい!!ww
今回のも評判かなりいいYO!!
ほんま いつも丁寧にありがとねーーー!!!
又 来月 お願いしまーーす!!次はバイオ挑戦しゅる?!名詞ケースもむちゃくちゃ たのしみぃ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。