ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

おかえり、ベルちゃん!

2005-11-06 20:45:13 | Weblog
昨日、ユキちゃんたちと夕飯を食べたあと、買い物に出かけ、雑貨屋さんの店頭で見つけた”ベルちゃん”です


たくちんも思わず、”あっ!ベルちゃんだ”と言っていて、私もベルちゃんに似てるな~~と思ってしまったら最後、買ってしまいました
ユキちゃんもたくちんもベルちゃんの事はよく知っていて、またベルちゃんは、ユキちゃんを介して私の元にやってきたのですそんな思い出話に花が咲いて、またついつい二人で泣いてしまいました

ベルちゃんは、これから、うちの玄関で”おかえりっ”といってくれます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあるよ~! (ゆうこ)
2005-11-08 23:16:28
ヨシコさん家にもあるのよ

って、私がプレゼントしたの

私も、見たとたん、「うわ~チェリーにそっくり」って買っちゃった

ベルちゃん・パクちゃん・チェリーは似ているのかもしれませんね
返信する
そう思います!! (よっぴ)
2005-11-09 21:19:36
もしかしたら、どこかで繋がっている遠い親戚かもパクちゃんも佐賀からやってきた・・と聞いたし、ベルちゃんも佐賀からやってきたので・・・ベルちゃんが、パクちゃん、チェリーちゃんを天国からきっと見守っています
返信する