ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

昨日の夜は・・・

2005-06-25 21:04:58 | Weblog
昨日の夜は、マトバさんが、明日のじっちゃまのバースデープレゼントを持ってきてくれました 有田焼の軽いお茶碗と湯飲みでした早速使うことにしましたよ>マトバさん マトバさんは、風邪をひいていたらしく、少々声がかれていましたが、もうほとんど治っていました ちょうどうちの弟もきていて、また鉢合わせでした よくうちの弟の面倒!?をお母さんのように見てくれます マトバさんn本人も”なんかワタシがお母さんみたい・・”といっています・・実際のところ、うちの弟の方が年は上なのに、マトバさんの方を上に錯覚してしまいます・・ホント
うちの弟のマッサージをしてあげていました・・ マトバさん、すっごく上手いのです・・下手なマッサージ屋さんに行くより、マトバさんのマッサージは最高です
遠目に写真撮ろうと思ったけど、また怒られそうなので止めました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃまおめでとう (フルフル)
2005-06-26 11:32:52
よっぴさんのおじいちゃまは、頭の回転がとてもよく、記憶力抜群でこちらが恥ずかしくなるくらいです ごはんをしっかり食べて、まだまだ長生きしてくださいね    ところで、マツモトさん、ササキさんお元気ですか?私は相変わらず若年寄発言でよっぴさんを驚かせています   今度久しぶりに会いたいですね
返信する