ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

おめでとう!フルフルさん

2005-11-26 10:17:27 | Weblog
昨日、久々にフルフルさんがやってきました
実は彼女、結婚が決まったのです
ここひと月半の間に、自分の親や向こうの親に挨拶やら、荷物の移動やらでバタバタ忙しかったらしく、ちょっとお疲れモードでした


今は、結構荷物も旦那様のマンションに移して、自分が住んでいたところは、ここひと月戻ってないので、今日久々に帰るといっていました
今まではうちから車で5分くらい近い距離だったけど、今度の旦那様のマンションはうちから結構離れます・・・これからは、今迄みたいにちょくちょくはやって来れないね・・
ちょっと淋しいけど、おめでとう 

久々に逢ったので、お土産に持ってきてもらったケーキをつつきながらハナシに花が咲き、また久々に足ツボマッサージをしてもらいましたが、フルフルさんのは、ホントに効く~~~~くく~~~っっ
ちょうどTVであってた、ホラー映画にビビッて、”家にかえれない~~”とビビッてた彼女でしたが、ワタシは何度か見ていたので”じゃ、泊まる??”と涼しげにいっていたけど、他の映画だったら、その日はお風呂に入れなかったかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (フルフル)
2005-11-28 12:50:08
よっぴさん、あにさんにおじいちゃん、いつも温かく迎えて頂いて、本当にありがとうございました この場を借りて、心からお礼申し上げます。。。 よっぴさんとは、前職場で親しくなって以来、本当に色々なことで助けてもらいました。 私もすごく淋しいです  でも、落ち着いたらまたちょくちょく遊びに行きます!
返信する
よかったね! (よっぴ)
2005-11-28 22:26:15
写真を見せてもらったけど、ホントやさしそうで素敵な人だね今度新婚家庭にお邪魔させてねっ・・・え、邪魔
返信する