ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

ベルちゃん貯金

2005-08-31 20:54:33 | Weblog
時々このブログを見てる人に聞かれるのですが、うちのおいさんが登場しないけど、”どうして!?”・・・うちのおいさんは口が悪いし、少々コワく見えるのであえて登場させませんうるさいセールスマンが来た時なんか登場させるとテキメンですセールスマンや宗教がらみの人は二度と来なくなります”そういう時は俺を使え”と言うけど、ブログには使ってはいけないそうです・・そんなおいさんは、ヘビースモーカーでもあります私は吸わないので、たまに頭にきますくわえタバコや灰が落ちてたりしたら、もう!鬼のように怒りますこれまでも、健康の為にも少しは減らせと何度も言ってきましたが、全然その気になりませんでも、この”ベルちゃん貯金箱”を置いたら、タバコ代をこの貯金箱に入れるようになり、タバコが減り始めました
これでベルちゃんに何か買ってあげるみたいです実はおいさんは、とってもやさしいおいさんなのですこれマジホントです
うちのおいさんは、見た目コワいけど、実は韓国ドラマをこよなく愛するおいさんです時々涙したりなんかもしています・・ TVドラマなんかでも私から見れば、”くさいな~”とか思うドラマを見てるし、映画は、ラブストーリーなんかが好きで、映画の趣味が合いませんそんな私を”非情な女”とおいさんは呼びます私は派手なアクションやコメディーが好きだったりするので、映画を見るときは、もちろん私の趣向に合わせてもらいます

最新の画像もっと見る