ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

背番号”7”

2005-06-30 22:09:57 | Weblog
このベルちゃんが着ているTシャツは、元ベッカムが在籍していたイングランドのユニフォームです その時、ベッカムの背番号が”7”だったのかどうかは知らないのですが、今は”7”ですよね この間、”ヤフオクにドルガバのジーンズを出品してくれ”と持ってきたうちの弟が、同じドルガバのカットソーを持ってきていたのですが、その背番号も”7”でした それを見たうちのじっちゃまが、”二岡(巨人)の7か!”と言っていて、”違うよ!ベッカムの7”と言い張っていたうちの愚弟です・・ ばかめ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~!!! (ゆうこ)
2005-07-01 22:05:26
ベルちゃんかっこいいね



これ着てさんぽしたら、みんなに「かわいい
返信する
やっちゃった~! (ゆうこ)
2005-07-01 22:06:22
かわいい」って言われちゃうね
返信する
ありがとさんです! (よっぴ)
2005-07-03 14:40:12
そうなんですよ~!でも、そういってもらうのがとってもうれしいですよね?飼い主冥利につきるってことですよね~
返信する