ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

二丈町へ行ってきました。

2005-05-15 13:36:12 | Weblog
今日は、めちゃくちゃ天気よかったので、西区の先の二丈町へ行ってきました。日曜朝一が大好きなうちのじっちゃまは、朝一にうちのマンションの斜め前のスーバーへ行って、野菜やら果物やらたくさん買い込んでいたのですが、せっかくこんなに天気がいいので、出掛けよう!…ということでドライブがてら、ワンコたちと行ってきました。またたくさん買い込んでたけど、もう冷蔵庫いっぱいなんだけどなぁ(;^_^Aどうしよう(^o^; 外は暑かったけど、湿気がなく、からっとしていたのでさわやかでした。途中ソフトクリームをワンズたちと食べて、日向峠のおいしいおそばを食べて帰りました(^^)v

最新の画像もっと見る