ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

物乞いベル

2005-06-19 11:44:39 | Weblog
あの下痢ピー以来、すっかり元気になったベル
というか、食欲もそうだし、ネオちゃんを今までになかったけたたましさで叱りつけてるし コエンザイムQ10ってなかなかいい感じです
霊芝も飲ませてるけど、どっちかが効いているのだろうか・・
まぁ、もともと食に対する執着はすごいものがあるベルちゃんですが・・・。
散歩途中にコンビニに寄って、下に下ろしたほんの数秒の間にいなくなったので・・・”あれ?あれ?”と探していたら、座り込んでアイスを食べてる二人連れの中学生の前でこの”物乞いポーズ” 突然目の前に現れた妙なポーズを決めるワンコにその中学生たちは、目が点になっていました

ほら!ベルちゃんの大好きな卵だよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした! (ゆうこ)
2005-06-21 08:32:05
どういう仕掛け

ブログに目玉焼きが~

おもしろ~い
返信する
面白かった~? (よっぴ)
2005-06-21 22:10:14
他にも色々あるんですよ~

今日のブログ(6/21”から梅雨ですねぇ~”)にも入れました



上のURLで簡単にできますよ~

返信する