ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

本日は・・・

2005-08-27 20:34:39 | Weblog
あれから、ぼ~~~っと毎日過ごしています。ホントに毎日ボケッと過ごしているので、何をするのも力が入らないし、何より気持ちがうわの空になりがちです。冷蔵庫は開けっ放しやガスのつけっぱなしで何度物を焦がしたことか・・・。鍵は掛け忘れて出かけるしで、私の毎日散々です。。この分じゃ、虹の橋でベルちゃんと再会するのもそう遠い日じゃなさそうです!??この間は赤信号で交差点に突っ込みそうになって、危うくじっちゃま、ネオちゃんまで虹の橋に連れて行くところでした。。。本当にすいません。。道連れはいかんな!!とちょっと気を引き締めている毎日です。当然、ブログの更新もする気になれずでしたが、何故か、最近ちょっと連絡取らなかった友達と必然的に会わなければならないことが多く出かけることも多くなったため、じめじめと家に引っ込んで暗くなっているわけにもいかず、最初はムチ打つような気持ちで外に出ていました。ここのブログはほとんど誰も知らないはずなので、”何でこんな頻繁に連絡あるんだろう??”とちょっといぶかっていましたが、最近はベルちゃんが、”おいっ!しっかりしろよ!”と叱咤しているのかなぁ・・とか思うようになり、ちょっとはボケボケ毎日がシャン!!としつつあります。今日は、ずっと以前から約束していた今の職場でいっしょだった4人で食事会です。この4人同じ年で性格バラバラ、血液型も見事バラバラの4人です。私は写真を撮っていたので写っていませんが・・。

最新の画像もっと見る