ベルベルBLOG

撮りっぱなしでスマホに眠ったままの写真をようやく活かせる、かも

灯を求めて

2019-08-30 22:21:08 | 日記
8月も気づけば明日で終わり


暑すぎるのは困るけど夏まだ終わって欲しくない~

結局泳ぎに行けてない~~!

泳ぎには行けてませんがとある場所には行ってきました

こちら




御船山のかみさまがすまう森へ今年も行ってきました

去年行ったときは人が多く、汗を流しながら行列に並んだ記憶(お盆休みのど真ん中だったのも理由)
今年は昼間に行ったらまだ人も少なくとても快適

これはあえての床


廃墟と巨像の異次元な雰囲気


昼間でも十分神秘的
そしてタイミング良く誰もいなくなったので写真取り放題

他にも用意された絵を自分の好きなように塗ってスタッフさんに渡すと



こんな感じで動き回る
うねうねしているものはほぼ私が塗った蛇
繁殖しすぎてそこら中うねうね

結局夜までいたのでこちらも


三脚などは禁止なので自力でぶれないように頑張ってみたけど見事にぼけてる
これはこれで味がある、多分
ブログに上げると画質悪くなるのが残念。。。


11月4日まで開催されているようなので皆様もぜひ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿