あすなろ和尚のひとりごと

MacintoshとMINIをこよなく愛し、我が家の怪獣君たちとの戦いの日々。

オレって物好き

2007年08月05日 15時27分13秒 | Weblog
どういうわけか、ぴあWeeklyの表紙を集めている、しかも昭和63年からだ。
年間購読しているせいか捨てるのももったいないし、この表紙はぞっこん惚れ込んでいる。
及川正通のイラストレーションの世界、1939~2043へのオデッセイも大切に保管している。

しかし最近になって何でこんなことをしていなければならないんだと、疑問に思うようになってきた。
そこでだ、このようなぴあの表紙を欲しがる方がいるのだろうか・・・・、早速ヤフーオークションで調べてみた、やはり誰も出品してる方はいなかった、ただ今までの表紙でテレホンカードになった表紙もあるので、それはオークションに出ていた、いつまでこの雑誌が続くか知らないが、年間購読を継続している限り永遠と表紙はたまることになる。

ここまでくると最後まで集めるしかないのだろうか、惰性で収集しているようなものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿