ももとお姉さんのお気楽日記

自然あふれる自然農園で暮らしている14歳の高齢犬「もも」と、東京から田舎へUターンしたお姉さんのお気楽な日記。

犬は外で駆け回る??

2012-02-18 | ももの日記

昨夜は、ずいぶん雪が降りましたね~。

ここは、南国高知というのに、

農園も、夜から雪が積もり、昼ぐらいまでちらほらと雪が残っていました。

もうすぐ、春は来るんですか・・・ね?

 

 
さ、散歩行こうか!?
 
え!!??
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
<出たくないみたいですが、散歩に行きます・・・・。>
 
寒いと思ったら・・・・・。
 
 
この前、節分過ぎたから、もう春よ!!ってお姉さん言ってたのに・・・。
 
嘘つき・・・!!
 
 
極寒です。。。
 
ところで、お母さん見かけませんが、
 
どこへ行ったんだろう・・・・・・???
 
 
 
<水田から、栗畑へ移動~>


 
 
 
 
栗畑~♪ 栗畑~♪

 
 
 
小雨が降ってきたので、退散です~~。


 
 
お姉さん、春の声は、どこにも聞こえなかったわ!!

じゃあ、お母さんに、「春」を教えてもらえば?

で、お母さんは?

そのころ、お母さんは、



「うふふ(^^)♪ 暖かい温室よ~ももちゃん~!」



「植物園よ、遊びじゃないからね~、お仕事なの!」



お母さん、春じゃん!!


クリックよろしく、押してね~!   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 01:38:21
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人
返信する