反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

アビスパに勝利

2006-04-29 23:20:03 | アントラーズ
今日は学校が休みだから行ってきましたよカシマスタジアム。

朝8時に家をでて11時半ごろ到着しましたがもう結構並んでるし

これ以上早く着かなくちゃ行けないと思うと気が遠くなりました。

それでもゴール左側の階段付近に陣取れたからまぁいいか。お昼にはキムカツともつ煮込みを食べました。

やっぱカシスタは食べ物がおいしいや

試合の方は序盤のぎこちないパスをカットされグラウシオが上げたクロスを城後に決められ早々に失点

その直後に足を痛めた新井場が交代するし…。小笠原のフリーキックを田代が合わせてもオフサイドだしイヤな予感が漂い始めた

が、この嫌な流れを断ち切ったのアレックスミネイロ。

小笠原のFKのこぼれ球を上手くヘディングし

さらに新井場と交代で入った石川のクロスを頭で合わせ2-1。

このあたりでハットトリックいけるかなと思ったんだけどなぁ

後半になってまたしても小笠原のFKがこぼれた所を田代につないで振り向きざまシュートが

難しいシュートなのによく決めた。田代えらい

小笠原、本山が下がる直前から福岡に攻め込まれ始めたが小澤の好セーブもあり追加点は与えなかったのは良かったのではないでしょうか。

まぁ、相手が前がかりになるからチャンスは何回かあったものの、DFをかわした野沢がシュートを外したのはもったいなかった

その後、名誉挽回とばかりに豪快なボレーを決めたからいいものの決められる時に決めないと最後に響くからなぁ

シュートも8本しかうってないしちょっと物足りなかったな。

でも、なんだかんだで4-1で勝ったことで3位に浮上

何とか中断前に首位に立ちたいところだ

ちなみに帰りのバスでアビスパサポの人が隣に座ってきたので色々話をしました。

そしたらその人、去年はJ2、44試合全部見に行ったんだって

何処のチームにも熱心なサポはいるもんだ

年間30試合じゃまだまだみたいだから、がんばろっと

クリックお願いします。人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2006-04-30 12:41:11
こんにちは♪

はじめまして☆

TBどうもありがとうございました!!



試合応援行かれたのですね!羨ましいです~。

心配なこともあるけど、昨日も勝ってよかったですね。3位浮上も嬉しいです。



私もGWはカシスタに行きたいなと考え中です。



befighterさんのブログ、リンク貼らせていただきます!

よろしくお願いします☆
返信する