反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

JOMOオールスターサッカー第二回中間発表

2006-04-20 18:14:37 | アントラーズ
まだ先は長いのですがオールスターの中間発表の結果を見てみましょう。

鹿島関係の人では・・・

アウトゥオリ監督 3位
GK曽ヶ端 準  4位
GK小澤英明   9位
DF内田篤人   2位
DF岩政大樹   6位
DF新井場徹  11位
DF大岩剛   16位
MF小笠原満男  2位
MF本山雅志  11位
MF増田誓志  17位
FW柳沢敦    4位
FW深井正樹   8位
FWアレックスミネイロ14位

内田すごいですね~2位ですよ中澤を抜くのは難しいかもしれませんが是非とも選ばれて欲しいです

小笠原は予定通りですが他の選手が・・・

せっかくカシマスタジアムでやるんだからもっと多くの選手が選ばれて欲しいです。

明日から、毎日投票しなければ

現在ランキングが105位(今日18時現在)ですこれからも上位進出のためクリックお願いします
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「サカナ」に「タニ」です)
2006-04-20 21:39:47
トッキーが選ばれてないんだよねぇ~
返信する
TBしました。 (なえ)
2006-04-20 23:45:40
篤人がんばってますね。

ぜひオールスターのピッチに立ってほしいです。

がんばって毎日投票しましょう
返信する