反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

ネタが無い月曜日

2007-03-26 16:39:45 | ふつーの日記
毎週月曜日はホントにネタに困る。

甲子園やってるけど、神奈川代表の日大藤沢はまさかのホームランで既に敗退してるし、生まれ故郷の新潟・日本文理は大阪桐蔭に・・・。

強いて言うならば、高校の時、当時のセンバツ優勝校広島の広陵に修学旅行で遭遇したけど、その広陵が今日は成田高校に勝ったようで。

まぁ、テキトーに勝ってくれや。

ダメだ、ネタが無いからグダグダです。

最後に一言。

朝日新聞に「柳沢らしくないミドル」とか書かれてるけど、失礼ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りす)
2007-03-27 13:39:43
白鵬ネタがあったはずなんだよねぇ~
返信する
Unknown (yu-(管理人))
2007-03-27 20:02:25
>りすさん、こんばんは☆

白鵬ねぇ~、結婚おめでとう。
あとは横綱だねとでも言っとくか。
返信する
Unknown (クロミ)
2007-03-28 02:31:58
yu-さん、こんばんは☆

月曜日・・・
本当にネタに困りますよね(汗)

ヤナギ・・・
朝日新聞にそんなこと書かれたんですか~。。
本当に、失礼ですね。。。
返信する
Unknown (yu-(管理人))
2007-03-29 10:18:03
>クロミさん、こんにちは☆

月曜日はいつも困りますよね(汗)

ヤナギには失礼な事が書かれない様ゴールを量産してもらいたいですね。
返信する