反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

劇的勝利

2007-06-20 21:40:16 | アントラーズ
今日は引き分けかと思いましたが・・・

マルキナイスゴール!!

というより、佐々木ナイスでしょう。

今日は竜太が出てきてからは短い時間ながらも積極的に仕掛けてチャンスを演出してたと思う。

あの動きができるならもっと長い時間使ってあげてもいいと思うね。

岩政は5試合連続ゴールならなかったけど、相変わらずヘッドが強い事。

これなら、また記録に挑戦なんて時も来るかもね。

さぁ、今日勝った事でアントラーズは単独3位浮上。

でも、4位新潟とは勝ち点佐1だし、その下もどんぐりの背比べ。

上は浦和が1試合少ないしガンバとはまだ差が・・・

中断前の2試合にしっかり勝って最低でも3位キープと行きたいですね。


最新の画像もっと見る