反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

たかが筋膜炎されど筋膜炎

2006-09-12 10:52:38 | アントラーズ
アントラーズもいよいよ恒例のけが人ラッシュでしょうか

足首をいためた大岩、腰を強打し全治6週間の田代に続き篤人も筋膜炎と診断されたそうじゃないか

この筋膜炎ってやつはたちが悪い

自分も高校の時筋膜炎って診断されたことあるけど、実は日常生活にはあんまり支障が無いくらいの痛みなんです。

だから、治ったと思い練習で走ったりするとすぐに悪化し治らない

でも、肉離れの一歩手前のくせにあんまり痛くないから練習はできちゃう

なんなんでしょう、この安静にしなくちゃいけないのに練習出来ちゃう感じわ

結局自分の場合は完治するのに2週間もかかっちゃった

篤人にはチームドクターがしっかりついてるから無理はしないと思うけど、早く治してもらいたいね。

なんせ、土曜に清水戦、来週は水曜にナビスコのマリノス戦、日曜にFC東京戦と試合が続くんだからさ。

久々に名良橋の先発ってのも見たいけど、最近は篤人時代だから活躍してもらいたいし


とりあえず、この3試合は全部行くから1試合くらいには篤人登場してくれよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2006-09-12 11:18:43
こんにちは♪



アツトくんも怪我しちゃいましたね↓

HPに右ハムストリング筋膜炎ってありましたが、右ハムストリング??って感じで調べてしまいました(笑)

そういう部位があるんですね。



yu-さんも筋膜炎になったことあるんですね。

日常生活にそれほど支障がないんですねぇ~。

でも、本当に無理しないで治して欲しいです。

といいつつ、ピッチでアツトのプレーを見たいですよねぇ~。
返信する
Unknown (yu-(管理人))
2006-09-12 19:54:21
>さくらんぼさん



こんばんわ☆



ハムスト調べたんですか??スポーツ界の頻出単語なので覚えてたほうがいいですよ(笑)



篤人には早く怪我を治してピッチに、しかも出来れば国立の芝に立ってもらいたいですが治るまで我慢できるかが気がかりです。
返信する
Unknown (結局秋場所観にいけない)
2006-09-12 23:26:54
若の里には早く怪我を治して土俵に、しかも出来れば三役の土俵に立ってもらいたいですが戻るまで我慢できるかが気がかりです。
返信する