反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

9月初勝利

2006-09-30 18:03:50 | ベルマーレ
タイトルの通りです。

え、それじゃ何かわからないって??



湘南ベルマーレが9月初勝利なんです

女子サッカーの日本代表FW永里の兄、永里源気が難しいシュートを上手く決め、水戸相手に今シーズン初勝利

ちなみに写真は今日のMOMに選ばれたGKの植村です。

今シーズン2試合目の出場でMOM獲得おめでとう

って、9月は7試合もあったのに1勝しか出来ないこの現実

やはりJ1復帰にはまだまだかかりそうです。

それに、昨日で大神グランドでの練習は終りだったそうな・・。

これからは練習場所も家から遠くなるし練習を見に行く確率はほぼ0%でしょう。

でも、試合には取材がてら行くんだから見ていて飽きないような試合は出来るようになってくれよ

さて、夜はアントラーズが苦手であり現在最下位のセレッソ大阪戦です。

長居スタジアム、それに大久保には嫌な思い出しかないのですっきり勝って川崎に勝ち点で並んじゃおうぜ



最新の画像もっと見る