反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

速報ナビスコ杯 鹿島アントラーズVSガンバ大阪

2006-06-08 20:59:33 | アントラーズ
祝 準決勝進出

オ~オ~アレックスミネイロ×3

相手が難敵ガンバだっただけに勝って良かった

スコアは2-0でしたがそんな事はどうでもいい。

去年はナビスコ予選で敗退してたから今年こそという思いがあったはず

やっぱアレックスミネイロ最高

前節出場停止で決定力に苦しんだけどいるとやっぱ存在感が違う。

本山は最近イマイチでしたが今日はアシストも決めたし少しは活躍しましたね。

授業さえなかったら万博まで行ったのになぁ~

次の相手はどこだか知らないけど関東の可能性が高いからアウェーも駆けつけてやる

そして曽ヶ端もベンチに帰ってきたから今後が楽しみだ

まぁ、ナビスコがひと段落して明日からはW杯。

優勝予想はオランダなんですがどうなるんだか・・・。

寝不足に負けないようにがんばっていきましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常勝鹿島 (ゆう)
2006-06-09 14:02:06
TBありがとうございました ここまできたらナビスコ優勝で10個目の☆をねらうのもありですね
返信する
はじめまして! (さえ)
2006-06-09 17:10:09
コメントありがとうございます。

本山がアシストだったんですかー!!

最近いまいちだな、と思ってたので嬉しい限りです♪

次はずいぶんと先のようですが、ここまできたら10冠しかないですよね!

それではまたきますー!よろしくお願いします。こちらにもヒマなときでいいので遊びきてください!
返信する
はじめましてこんばんは☆ (トマキ)
2006-06-09 19:57:12
コメントありがとうございました。

最近勝てなかったガンバ相手に勝利で準決勝進出は嬉しいです!

怪我人もだんだんと戻ってきたし、今年こそタイトル奪取して

星を増やしてもらわないと。

中断明けが楽しみですが、まずは今日からW杯

サッカーファンは忙しい日々になりそうですね(笑)



またブログに遊びにきますね。
返信する