反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

中国は汚すぎる。

2008-02-22 09:55:36 | その他スポーツ
またしても久々の更新になってしまいまして、ごめんなさい。


更新してない間にあった中国戦。


あれは格闘技ですよね?


途中からしか見てないんですが、安田はキーパーに蹴られるし、鈴木啓太は首絞められるし、ひどいにもほどがありますね。



しかも、審判は赤いカードすら出さないなんて。。。



北朝鮮の審判だからなんか思惑がなんて考えたくなってしまいますよ。


あと、田代の幻のゴール。



DFに当たってたからオフサイドじゃなくてもいいと思うんだけど。。。



まぁ、怪我せずに帰ってきてくれればいいです。



話は変わりまして鹿島アントラーズ。日曜は水戸戦。




残念ながら参戦できないので、僕の開幕はゼロックススーパーカップです。



のつもりでしたが、みなさんもよく使うかもしれないY社の筆記試験&グループディスカッションが入ってしましまして・・・












スーツ姿で参戦です。




まぁ、2駅隣なだけだし、行くことには何の問題もありませんが。



就活バックにユニとタオルマフラー入るかな。



さすがに、ゲーフラは無理だろうし。



ということで、ご迷惑をおかけしますが今シーズンもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る