反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

明朝はドイツ戦

2006-05-30 16:27:21 | その他スポーツ
ついに明日の朝はドイツ戦ですね。

思えば2年ほど前、横浜でやった時は0-3の敗戦

バラックに好き放題させてしまい完敗でした。

そのバラックは怪我ででないみたいですが、クローゼ、シュバインシュタイガーなど上手い選手が多いので油断は出来ません。

さて日本の先発予想ではヤナギが入ってるのでどれだけ回復してるのかに注目したいと思います。

ホントは小笠原、中田浩二も先発だといいんだけどなぁ~

本大会直前の大事な試合だから内容の伴った試合が見れればいいと思います。

しかし、生放送だと思っていたら1時間遅れの放送みたいですね

そんなことより朝4時半に起きれるかが問題なのだが・・・。

関係ないけど今日の格言が大学で発表??されたので紹介します。

沖縄は宇宙だ!!

そんな事あるわけ無いじゃんとツッコミどころ満載でした。


最新の画像もっと見る