反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

陸上日本選手権

2007-07-01 20:39:13 | その他スポーツ
まぁ、順当といえば、順当な日本選手権でした。

末続さんはついにあのユニフォームを着て試合に出て20秒20の好記録。

塚原さんが失速して高平に負けたのは悔しいけど、200mは順当な結果。

400Hは成迫さんと、為末さんの面白い争いが見れてよかったです。

今度は2人で世陸の決勝に残ってくれることを期待したいです。

400はまたしても金丸が勝ってしまったのは・・・

2位に入ったのは石塚(筑波大)だったし、社会人の選手の皆さんもっとがんばってくださいよ。

100は塚原さんの2連覇。

朝原さんを抑えての優勝は評価が高いんじゃないんですか?

インカレでまさかの失格があったので、今回はうれしそうでしたね。

明日の午後には世界陸上のメンバーが発表。

誰が選ばれるか楽しみです。


最新の画像もっと見る