反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

ナビ準決へ

2007-07-16 10:23:24 | アントラーズ
忙しくて久々の更新になってしまいました。

でも、テストも終わったんで、これからは毎日更新できそうです。

さて、昨日は台風でしたが、その中でもアントラーズは広島に3-1で勝ち、2試合の得失点差でナビ準決勝進出です。

家のあたりは台風はたいしたことなく、全く影響なかったんですが、鹿嶋はすごい天気だったようで。

観戦にいかれた方、お疲れさまでした。

でも、ヤナギ、満男が久々に公式戦に出たとなると、疲れも吹き飛びますね。

ファボンも先発に戻ってきたし、層の厚さはガンバやレッズに負けないくらいになった。

あとは、ナビで去年のリベンジが出来るといいですね。

とこんな事書いてる時に地震が・・・。

家のあたりは震度3でしたが新潟で震度6強。

何で新潟ばっか。

大丈夫ですかね。

祖父の家があるので心配です。


最新の画像もっと見る