反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯8日目~グループCも決定~

2006-06-17 10:39:05 | その他スポーツ
目覚まし時計をセットし忘れてオランダコートジボワールが15分しか見れなかったという失態をしましたが更新はしていきます。

なんと言っても今日は死のグループといわれていたグループCで決勝トーナメント進出チームが決まってしまったことに驚きました。

まずアルゼンチン。

個人的にあまり好きではないのでセルビアモンテネグロを応援してたのに6-0だなんて・・・

守備が自慢のセルビアだけにちょっと信じられませんでした。

まぁ、メッシが出てきたアルゼンチンなら少しは見る気がしたけどさ(バルサが好きだからね)

後はオランダ。

ファンベルシーのFK見ましたか

ロベカルとまではいきませんでしたがそれでも威力十分

久々に見ていて気持ちがいいゴールでした。

結果的には2-1だったけどコートジボワールもなかなかでした。

別のグループなら決勝トーナメントで見れたと思うんですが・・・。

そういえばメキシコがアンゴラ相手に引き分けたみたいですね。

今大会は波乱が少ないだけに何か起きると面白いんだけどなぁ~

さて、この後は授業を受けた後に平塚競技場で湘南横浜FCの神奈川ダービーを見てきます。

なんでもキャッチコピーは『キングカズじゃない、キングベルだ』だそうです。

この台詞を見て某芸人の釣り人シリーズの台詞のパクリだと思うのは自分だけなのだろうか・・・。


最新の画像もっと見る