反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

田代リーグ初ゴール!

2008-04-02 21:31:41 | アントラーズ
やっと決めてくれました。


田代が決めた日は負けないという法則通り、ビックスワンで鹿島は2-0で新潟に快勝しました!!


途中、本山がハゲの謎のイエローで退場になるというアクシデントがありましたが、無失点だったのは良かったです。


しかも、これでモトは確実に浦和戦に出場できるし。


誓志も久々に出てきていい動きしてたし、戦力はそろってますね。


千葉戦も勝ってリーグ通算14連勝としてもらいたい。


ちなみに、個人的な事ですが、今日フリークスのプレゼントが贈られてきた。


中身はジョルジのサイン入りボール。


正直応募したことすら忘れていましたが、応募してみるもんですね!


これは大切に飾っときます


最新の画像もっと見る