反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

千葉戦は4-1

2008-04-05 17:16:11 | アントラーズ
観戦に行かれた方お疲れ様です。


僕は、スカパーの面接のあと筆記試験があると突然知らされ家に着いたら前半が5分ほど過ぎていました。


でも、田代の動きが今日は一段と良かった。


ゴールのシーンもそうだけど田代があんなに仕掛けていくなんてびっくりでした。


ヘッドだけじゃなくなるととても心強いですね。


マルキも、佐々木も慎三もFW全員が決めたし好調ってとこですね。


ただ、後半ロスタイムのPKは・・・


柏原のマジックとしか思えない。


テレビで見てても青木は触ってないような・・・


勝ったからいいけど得失点1を損した感じ。


次はACLの山といわれる北京戦。


午前中大学がありますが終わり次第すぐに駆けつけます。


みんなでしっかり勝ち試合を見届けましょう!


最新の画像もっと見る