続・ビールおやぢの愚駄ログ

文字通り愚駄グダな雑記です

PRS SAS のブリッジがピンチ!

2018-04-15 23:00:08 | 日記
事業所の納涼祭まで、あと3カ月半。練習にも熱が入りますが、実は演奏曲が決まっていないと言う(笑)。

昨年買ったテレキャスが物凄くノイズを拾うので、ギターをハムバッキングの PRS SAS に戻してみると、ノイズは出ないけど、何かがおかしいなと思ったら、何とブリッジのネジ・バネが1セット無くなっていました!。



昨年夏頃だったか、正体不明のネジとバネが居間に転がっていて、長い事置いていたのですが、年末の掃除の時に捨ててしまったのでした。これは大失敗です。

この部品が無いのはとても困るのですが、4/14が練習の日だったので、それまでに店に行く時間もなく、急いでネットで探してみると、色は違うわ・いろいろ入っているわ ですが、何とアマゾンで買えました。¥3,750 なり、高いけど仕方がないですね。





あー良かった。無事練習に間に合いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿