タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

進行中!

2008-04-14 | Weblog
NITAです。

日々、イベントに向けて動いておりますが 
日々、人の縁にご意見に感謝しています。

飲食ブースの方では、お友達の紹介を頂き 一流のお店ばかり!
何よりも、富山県の発展を願ってる方々ばかりで
イベントへの意気込みを共用してくれてます。

協賛店様も、「がんばってね」と同じ意気込みをかけて頂き
ご協力店が増えてきました。

今回のイベント会場で、一番大切な ボランティアの方々には
沢山のお力添えを頂いてます。

富山県だけじゃなく、地方の醸造所の方々のご協力を始め

地ビール業界では、知らない人はいないと言われる

イラストレーター  藤原ヒロユキ氏

西日本ビアテイスタークラブ代表 竹中美都子氏



力強い助っ人にも御協力頂いています。

沢山の方々のお力添えを頂き、何でお返しができるんだろうと考えた時

富山の為に、地ビールの為に

このイベントを最大に盛り上げ、成功させることだと思っています。


賛同を頂いている皆様には、この場をお借りして
改めて感謝致します。

イベント開催まで、全力投球でいきます!!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (jo-beer)
2008-04-14 14:27:48
先日の打ち合わせお疲れ様でした。
途中で抜けて申し訳ないです。
沢山の方々にこのイベントに賛同いただけていることにホントに感謝しております。
僕自身ちと動きづらい時期なんですがナオミのペースについて行けるようにがんばります。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (吉田酒店)
2008-04-15 02:10:20
会議の日程変更についてメールしました
返信する
おつかれさまです。 (オオヤ)
2008-04-15 10:36:41
日程変更の件、了解しました。
返信する
まぜて! (いちじゃうまこと)
2008-04-15 10:52:42
邪魔でなければ、会議にも参加できればと思っています。よろしく!
返信する
お疲れです (NITA)
2008-04-15 20:18:28
結局、日程変更どうします?(笑

いちじゃう様
ぜひ、参加してください。
よろしくです。
返信する
Unknown (オオヤ)
2008-04-16 09:36:36
日程変更>22日(火)に決定かと、(汗
返信する
Unknown (吉田酒店)
2008-04-16 11:27:51
22日が定休日だったので木曜にしませんか?と再メールしたのですが…皆様いかがでしょう?
返信する
Unknown (オオヤ)
2008-04-16 13:12:51
木曜OKです。
返信する
Unknown (jo-beer)
2008-04-16 13:41:17
了解です。
空けておきます。
返信する
まつり (るばいやぁと)
2008-04-26 06:18:47
主催者のお志、清しく。
そのおこころに、少しでも応えたくて、参上しました。

さて、
ざくざく雑用に使ってちょうだい。
この街を、好きなひと、これから好きになれるひと、
全部巻き込んで、
お祭りにしましょう!

あたしは、この街が大好きです。
ご恩返しが、少しでもしたいよ。

TO BE CONTENUE.
OK?
前に、行こう。
返信する