タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

宣伝

2008-06-29 | 情報発信所
タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008まで

後・・・残り

一週間 となりました。

ここまで来たからには、楽しむしかない!!


と、気持ちは持っていきたいのですが 細かいことが山積みです。

最後の力を振り絞って、実行委員会は全速力で走ります。


改めて 
個々に、宣伝してくださっている皆様 心から御礼申し上げます。


チラシを配ってくださったり
口コミを広げてくださったり
チケット販売&購入をしてくださったり
個人のブログに掲載してくださったり
ポスティングをしてくださったり
会社等での朝礼でお話ししてくださったり
宣伝する場を与えてくださったり


皆様のお力がなければ、ここまでたどり着けませんでした。


ここで、本音を申しますと 実行委員にも利益はございませんが

宣伝してくださっている皆様には、更に利益がございません。


皆様方には、何の得にもならないことと思うのに

ここまでお力添えをいただきましたことを

深く 深く感謝致します。


地ビール一杯から始まる出逢い


この出逢いを永遠の宝物として、残り一週間もどうぞお付き合いくださいますよう

宜しくお願い致します。


そして、当日 皆様にお会いできることを楽しみにしております。



タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ実行委員会


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (まるかじり)
2008-07-01 09:55:46
いよいよ、ですね~!
昨日はグランドプラザも七夕飾りが付けられて、一層雰囲気が盛り上がってきましたよ~(^^)
当日が楽しみで夜も眠れない(笑)
ご健闘をお祈りします♪
当日は雑用でも何でもやりますので、ぜひ声をかけて下さいね~っ!!
返信する
Unknown (Conte Hiro)
2008-07-01 15:01:10
気持ちとしては、ボランティアスタッフでもやりたい気持ちです。

すごく楽しみです。
大成功間違いなし!!

頑張ってくださいね
返信する
もうすぐです(汗) (jo-beer)
2008-07-02 10:37:20
まるかじり様
Conte Hiro様

もうすぐです!
カウントダウンが24のCM前の画像のように頭の中に「ピコン、ピコン」と鳴り響いています!!

皆様の応援のおかげでここまでこれた事を感謝します。

当日、ご期待に応えられるようそしてこのイベントを皆さんと一緒に楽しみたいと思います。
宜しくお願いします。

そして、城端麦酒の「青いイナズマ?」お楽しみに(笑)
返信する