タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

熱意2

2008-04-28 | Weblog
私達実行委員は、皆様の温かい声援で 日々活動できています。

中でも、先日ご紹介しました グランドプラザ運営ネットワーク様には
多彩なお力添えを頂いている上に
私達と一緒にイベントのことを深く考えてくださいます。

地域活性化と一言で言うのは、簡単なことですが
一つのイベントで沢山の方達の力が働いていることを身にしみます。

時には、不安に駆られることもありますが
こうして皆様に提案を頂けたり、励ましを頂けて活動しています。


初心者の私共にお力添えをくださる方々、貴重な意見をくださった方々
改めて心から感謝を申し上げます。

皆さん、本当にありがとう。
また、遠慮なくメールを頂ければ幸いです。




会場となります、グランドプラザは活気に満ちています。
富山県をより良くするために
http://blog.livedoor.jp/grandplaza/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たに、ご後援いただく企業を紹介します。

・北日本放送株式会社


後援申請を提出した、すべての企業から承諾を頂けました。
緒条例に反しない事業に取り組む所存であります。






最新の画像もっと見る