gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日(土)のつぶやき その2

2014-02-23 01:13:50 | 日記

寒気して来た…(*¬ε¬*)もぉ~~!!


@yoshochan0403 確かにね…まだAppleStoreに行くような経験がないからだな^^;


なんか、連絡先の同期が出来てるっぽい!


連絡先の同期を始めて早50分近く経ってる…いつ終わるのやら^^;


鼻水が少しだけ出るので、鼻の下がカピカピになって来てる。


カチバスの稽古初日、一瞬で歌声のファンになった大好きなたけちゃんこと竹森巧さんのLIVE!たけちゃんの人柄溢れるあたたかい声に空気が溶けてみ~んな笑顔!愛溢れる最高のLIVEでした!やっぱり音楽は人なんだな~。たけちゃん、ありがとう! pic.twitter.com/8yii32rrdT

はちぷーさんがリツイート | RT

やっと、同期終わった…私の場合はauのスマホとSoftBankのiPhoneの両方のアドレス帳を新しいiPhoneに入れたので時間がかかったのかもです^^;これからフォルダ編集だわ!


@beepooh_mk 02月22日に入ってからリプライ数13を受け取りました


【歯磨き】

就寝前に歯磨きをすると、歯茎への刺激により、睡眠を促進するメラトニンの分泌が妨げられ不眠の原因となる。 就寝前に歯磨きをする際はなるべく早めにするのが快眠のコツ!! pic.twitter.com/Ie9z3oxSuP

はちぷーさんがリツイート | RT


コメントを投稿