gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月27日(金)のつぶやき その1

2013-12-28 01:08:40 | 日記

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。
 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→uranaitter.com


@beepooh_mk 12月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました


@Lime_Rin_1003 こんにちは!おとといはおはありでした^^;


@Kneco3 こたつねこさん、こんにちは(^_-)-☆おとといはおはよう&めりくりありがとうでした^^;


@milkystar_m ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;


@mineko_823 ありがとう(^_-)-☆絶食なのが辛かったです^^;水分は取れるだけ飲んでました!


@akaneiro6376 ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;水分は取れるだけ飲んでました!


@tapsansan ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;


@jumpingokami ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;


@yukky_1016 ありがとうございます(o^^o)前日から食欲不振だったのでまさかと思ったんだけどね…


@tsukisoraumi ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;


@Riru2Green ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました^^;


@citron405 こんにちは!おはありでした^^;ありがとうございます(o^^o)なんとか復帰しました!


@hanamaruakko ありがとうございます(o^^o)意外と早く食べれました^^;


@patapatapatachi しのぶさんのアドバイス通りにしてましたよ!ありがとうございます(o^^o)


@mablackstonema ありがとうございます(o^^o)常温のアクエリアス飲んでました!


@chie_9972 ありがとう(^_-)-☆ケーキ少ししか食べれませんでした^^;


@yahiko_yinada ゆうさん、おはありでした(^_-)-☆結局、今日までお休み頂きました^^;ありがとうございます(o^^o)


@yoshige0403 おはありでした(^_-)-☆うんウィルス性胃腸炎になったの^^;ありがとう!


@guremosa おはありでした(^_-)-☆ありがとう!30日は出勤しますのでよろしくお願いします(´・ω・`;)ハァー・・・


@chie_9972 おはありでした(^_-)-☆ありがとう!おかげさまでよくなったよ^^;


@yoshige0403 ありがとう(^_-)-☆もうね症状は治まったの!病院からももう出勤していいよって言われたからね…



コメントを投稿