Bee' MARiA

北の大地札幌で shrimp farm "ROUGE"を主宰
本業と掛け持ちで極めてマイペースにて進行中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロカボーイ)
2010-10-27 18:46:28
!!
誰に影響されたんですかww

90にロカボーイM1個じゃキツイんじゃないですか?!

5個位入れてみましょうwwww
返信する
返コメ (まりあ)
2010-10-27 19:19:31
>ロカボゥイくん

チミだよ、チミ~
確かに1個じゃキツイよね
面白そうだし水作のデカイのいっちゃうか~
返信する
Unknown (ロカボーイ)
2010-10-27 21:49:02
名前格好良くなってる!!

俺ですか?^^

最高のろ過機材です!
60
センチ水槽に合う直径50センチ位のロカボーイを作って下さいww          
返信する
Unknown (月雫)
2010-10-30 04:29:06
ロカボーイってあの金魚セットに付いてくるやつですよね
俺はネグロ水槽で使いましたが役立たずでした
てか、隙間から稚ネグロが進入して☆になってました
なので今はスポンジに変更してます
家に何個かあったけど使ってないから差し上げますよ
確かMサイズだったような?
返信する
返コメ (まりあ)
2010-11-01 08:40:04
>月雫さん

ロカボーイ最強説を唱える人もいるようです
使わないのでしたら是非
家の各水槽に入れてみようかな~
返信する

コメントを投稿