ビューティフルライフ~美しい女性になるために~

ビューティフルライフブログです。当ブログは美しい女性を目指すために有益な情報を発信します。

ブルーベリーでバストは大きくなるの?

2012年05月18日 | バストアップのマインド
ブルーベリーでバストは大きくなるの?とご質問を頂きました。
確かにブルーベリーなどの果物は女性ホルモンを活性化させるボロンという
成分が入っていると聞いたことがありますね。
仮にボロンが含まれていなくても果物を積極的に食べた方が健康的なのは間違いないでしょう。
ただ、劇的にバストアップできるというのは少々大げさかもしれませんね。

吉丸美枝子のバストアップ法

ボロンと言えばキャベツに含まれているのは周知の事実ですが、
実はブルーベリーやみかんにも入っているらしいですね。
皆さんも意識して食べると良いでしょう。

胸が小さい方は必見ですよ。