モトローラ無線機のひとりごと

「日本一安い無線屋さん」ホームページWEBマスターの日記です。

携帯電話は無線機です。

2005-04-14 20:06:45 | モトローラ無線機
携帯電話の世界シェアは、1位ノキア、2位サムスン、3位モトローラとなっている。
ちなみに業務用無線はモトローラが6割を占めている。
もうすぐ、DoCoMoからモトローラ製のFOMAがでるそうな。
一般のホームページが閲覧できて、公衆無線LUNにも接続できるそうな。
でも、モトローラの携帯好きの人は、機能よりモトローラらしいデザインを望んでいるとは思うけど。
最近、auからは端末は発売されてはいませんが、au基地局のシステムはモトローラ製です。
携帯電話も電波を送受信する無線機の中のひとつですよ。

あと2時間で「恋におちたら~僕の成功の秘密~」が始まります。

本日は、大阪のT社様ありがとうございました。