Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

hana 個展 新作紹介 3 フラワー達

2012年12月17日 | お店

  hana作品  新作

  今回、フラワーモチーフの作品も登場です(^O^)

  オトナ女子はフラワー大好きです(^-^)

  先日のブログで制作風景をご紹介しましたパール系の清楚で・・・豪華なネックレス・・・

  完成品がこちらです。   思ったとおりの清楚で上品な作品になりました(*゜▽゜*)

                   アンティークのボタンのパーツで

                                              お揃いで楽しめるピアスも・・・

  現代パーツ仕様の赤いフラワーも登場(^O^)

  こちらの赤色は派手過ぎない大人の赤で落ち着いたお色です(^-^)

  かおりんが これ、いいなぁ・・・と思っていたら仲良しの  N ちゃんがいらして下さりセレクトされました(^O^)

  OPEN当初から、かおりんがいいなぁ・・・と思った作品は早々とお客様にセレクトされています。不思議(^-^)

  最近は赤いアクセサリーをお求めになられるお客様がとっても多いです。

  赤はお肌を綺麗にも見せてくれます。 差し色にもなるので人気のお色です(*゜▽゜*)

                  

  hanaさんの割引作品も価値のあるものばかりが揃っています。 お買い求め下さる方も喜んで

  下さってます(^O^)  この機会に是非・・・・(*゜▽゜*)

  

  連日、お得意様 親しいお友達がいらして下さり、感謝申し上げますm(_ _)m

  楽しいおしゃべり・・・何よりもお忙しいお時間の中わざわざ足を運んで下さる事が嬉しいです(*゜▽゜*)

  かおりんのお店、最寄駅が無人駅というど田舎にあるんです(。-_-。)

  なので、ありがたいやら申し訳ないやら・・・(´Д` )

  皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

  かおりんはお友達を他のお友達に紹介してしまう悪い??癖があります(^_^;)

  お友達が皆さん素敵な方ばかりなので自慢したいんです(*゜▽゜*)

  今では皆で仲良くご飯したり飲みに行ったり・・・相談事も出来る親友と呼べる(かおりんの独りよがりかも 

  ですが・・(^_^;)) お友達がいつも側にいてくれます(^O^)

  いい感じで人との繋がりが出来ていてとっても幸せ・・・(((o(*゜▽゜*)o)))

 

  昨夜は夜のテレビ番組が全部選挙速報でしたね(^_^;)

  娘と、今夜はジャニーズnightにしよう・・・と、17:30からず~っとジャニーズの少年倶楽部を

  見てました(^O^)   6時間も・・・

  だいたいの歌が歌えてしまう親子・・・(^-^) 

  寝る頃には声がかすれてました(^_^;)

  ちなみにかおりんは振り付け付きです(。-_-。) いい歳して(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  今でもXのライブに行けばヘドバンもしてますよ~(^-^)

  ライブは頭振りに行くものだと思っているので( ̄ー ̄)

  さぁ、今日も元気に頭を・・・いやいや違う・・・

  元気にhanaさんと一緒にご来店をお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

 

   ☆*::*:☆ hana 個展 ☆*::*:☆

   12月21(金)まで開催中!!!

   期間中はhaaさんが常時いらっしゃいます

   どんどん( ゜д゜)ノ ハイ!質問! とお申し付け下さいね(^-^)

   お店の歳末セールも29日まで開催中!!!

   10~50%OFF

     福袋(要予約)も29日まで受付中です

   必ずhana作品が1点入っていますよ(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。