Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

珊瑚の薔薇のネックレス & 復刻版カール

2013年01月18日 | お店

  M さん作品

珊瑚で出来たローズパーツ仕様のチョット豪華なネックレスです(*´▽`*)

ネック部分にも珊瑚がいっぱい・・・

                   淡水パールも入って

                                               お色のアクセントに・・・

                                               赤いアクセが上品な仕上がり(^-^)

 復刻版カールを見つけました(*゜▽゜*)  1987年に発売された物・・・

 なんとなく覚えているのですが、パッケージは水色でしたっけ??

 お味は。。。うん、バター醤油  この味のポップコーンも20年位前にハマりました(^O^)

 最近のカール、少し小さくなった気がします。 気のせいかな?

 食べやすくなった感じがします(^-^)

 いままでいろんなフレーバーがありましたね!  かおりんやっぱり定番のチーズとカレー

 が好きです(*´∀`*)

 先日コンソメ味のかっぱえびせんも食べちゃいました! 同じカルビーなのでポテチのコンソメパンチ

 の味でしたよ(^-^) そしてほんのりエビ(^_^;)

 プリッツのカレー味がなくなったのは淋しい・・・好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

                   パッケージが爽やか(^O^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。