Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

色々パーツの黒いロングネックレス & マキシワンピ好き(*´∀`*)

2013年01月16日 | お店

  I さん作品

  いろんな形の大粒ビーズパーツをつなげてロングネックレスにしました(^-^)

  1つ1つのパーツが個性的でとても楽しい作品です(*゜▽゜*)

  黒いロングネックレスは人気作品の一つです(((o(*゜▽゜*)o)))

                  

 

  かおりん、去年の夏からマキシワンピにハマってます(^O^)

  夏に購入したマキシワンピは丈がとても長くて(身長150cmのチビな私)、どうしようか・・・と

  思い、考えたのが変形スカート・・・裾から50cm位まで間隔を開けて何ヶ所かをつまんで縫う(^-^)

  長さも調節できてストンのスカートがふんわりドレープに変身!!!

  道を歩いていたら見知らぬおば様に 素敵なスカートね~(^-^) と、褒めて頂けました(*゜▽゜*)

  よかった よかった(^-^)

  寒くなり、相変わらずマキシを探していたらネットでシンプルワンピを見つけました!

  ヒート素材でストレッチ・・・という文句に食いつき、お試して1着購入してみたら・・・大ヒット!!

  しっかりしたカットソー素材でとても暖かく身体にフィットして丈も好み(*゜▽゜*)

  この冬、お色違いを5着も購入しました(^_^;)

  かおりん、お気に入りを見つけるとまとめ買いをする癖があります(^_^;)

  長く着たいな・・・と思うと1着目がダメになる事を考えて同じ物を再購入もしちゃいます(*゜▽゜*)

  今のお気に入りはマキシワンピとAラインのファー付きニットカーデ(^O^)

  ニットカーデも色違い、デザイン違いを毎日取っ替え引っ変え着回ししてます(^-^)

  アクセも変えればバリエーションも豊かになりますね(´∀`)

                   シンプルですが、

                                              暖かくてお気に入り(´∀`)

                                              綺麗なボルドー・・失敗(´Д` )

                                              まろん▽・w・▽の毛が目立つ(ーー;)

                   Aラインのニットカーデを・・・

                                               ファーは絶対!!!

                   この冬、色違い長袖5着と夏用の

                                              ワンピまで揃えちゃいました(^_^;)

   新年になり冬物バーゲンでお安くGET!!!

   上の画像(ワンピもう1着で計5着)にニットのストールも購入で5000円でお釣りが来ちゃいました(*゜▽゜*)

   バーゲン 万歳\(^^@)/ お高いお買い物が出来無いだけ・・・(^_^;)

   こんなファッションの人がいたら、かおりんかもしれません(。-_-。)

   お洋服には飽きっぽいのでお金をかけないかおりんですが、hanaさんのアンティークジュエリー作品には

   こだわっていい物が欲しいんです(((o(*゜▽゜*)o))) もちろん長~く大切にしてます(´∀`)

  

     今日は朝から豚汁を作りました(´∀`)

   登校前の娘に もぅ、ご飯の支度~? と驚かれましたが、豚汁は味が染みいてナンボ・・・

   今日も寒いらしいので・・・早く帰っておいでね~(^O^)・・・の気持ちを込めて(^-^)

   豚汁も地域によって入れる具材がちがうんですね~・・・

   お友達の豚汁には、すりおろし生姜が入っていてびっくりしましたが美味しかったです(^-^)

   身体もポカポカ(*゜▽゜*)

   最近、かおりんは長ネギも一緒に煮込みます・・・トロトロで美味しい(´∀`) 次の日にはお豆腐も(^-^)

   皆様はどんな豚汁ですか???

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなタイガーアイのペンダ... | トップ | 天然石たっぷりのネックレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事