Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

リーフモチーフのロングネックレス & まろんが怒るヽ(`Д´)ノ

2013年05月09日 | お店

   かおりん作品

   ゴールドのリーフモチーフに天然石をあしらって、ゴージャスで

   シンプルなロングネックレスを作りました(*゜▽゜*)

               

       

           リーフは薄くて軽いので肩は懲りませんよ(^O^)

           水晶とシトリンを使いました。 涼しげ・・・(*゜▽゜*)

 

   今日から庭でちょっとした工事が始まりました・・・

   重機が入ったのでチョット騒がしいです(^_^;) 

   これに黙っていないのがまろん▽・w・▽です(^_^;)

   ただでさえ、道に人が通るだけで吠える子なのです(。-_-。)

   重機と職人さんに吠えまくってマス(´Д` )

   重機の音よりうるさい!!!(ーー;)

   いつも静かにまったりな日々を過ごしている子なのでストレスにならないか

   チョット心配です・・・(^_^;)

   かおりんがまろんの声でストレスですが・・・(´Д` )

   数日続くので我慢のかおりんとまろんです(>_<)

               

              水道管を破裂させ焦る職人さん・・・(~ω~;)))

                           

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。