Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

最強サンタからの最強プレゼント🎅

2015年12月26日 | お店


もうすぐ Xmasも終わり… と、いう時間。
Mステのトリは X JAPAN
すごい久しぶりの サンタコス での登場に 大興奮❗️

定番のバラードではなく ハードな楽曲 で、大満足の かおりん😄

Xのライブに ほぼほぼ近いノリの TOSHI と YOSHIKI のパフォーマンス で 音楽番組では近年ないくらいの これぞ、X JAPAN のライブです❗️と、お茶の間に見せ付けた いい時間でした😄

キャイキャイ 騒いでいる かおりんのそばで、ねぇねぇ と Aちゃん が まろんにXジャンプをさせていて グルグル~と、怒る まろんちゃん🐶💢









大好きな heath に メロメロ…
そこで Aちゃんが 一言❗️
なんだ❓ このイケメンのおじさん達❗️
だよね~😄





最強サンタに 最強のプレゼントを貰っちゃいました❗️
しばらく 興奮状態で なかなか寝れない
寝る前の いつものhideちゃんに1日の感謝を伝える内容も X 最高❗️ 凄かったね❗️ と…

先日 Nちゃんに録って頂いたライブも 2日続けて観て 2日続けて 号泣した かおりん😢
よっちゃんの言葉 と、改めてhideちゃんがいない…という現実。
ファン歴が長い程 色々な出来事が思い出されて 泣いてしまいます。

さて、次は大晦日の紅白です❗️
よっちゃんのピアノで 皆で合唱するらしいですよ😄
楽しみにしながら 今日は暖かいらしいので、窓掃除でもしようかな。
やる気のなかった かおりんも元気をもらいました


我が家にも いますよ❗️
hideちゃんサンタ🎅
15年位前に ライブ帰り hanaさんの息子君 Y君にゲーセンでGETしてもらった宝物
Y君 今でも新品同様に綺麗だよ~




かおりんの個人的な オタクネタ にお付き合い ありがとうございました😄


歳末セール開催中です❗️
12月29日まで。10~50%OFFの作品をたくさんご用意してお待ちしております😄
是非、遊びにいらしてくださいね🎵

作品についてのお問い合わせは、
Beat & Loose
046-254-4537
までご連絡頂ければ幸いです
ご希望により郵送可能です📮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス🎄&... | トップ | 窓拭きで 背中痛めました&#x1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事