Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

ちりめん細工 たけのこ(´∀`)

2013年04月25日 | お店

   カフェオーナーさん作品

   ポーチの差し替えをしにカフェに行ってきました(^-^)

   エントランスとホールは5月のお節句のディスプレイになっていましたよ(*゜▽゜*)

   エントランでは可愛らしい筍と童がお出迎えしてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

   最近完成した新作だそうです・・・とっても可愛いです(*´`)

               

        カフェにいらっしゃるお客様にもとても評判がいいそうです(´∀`)

        前回ご紹介した えんどう豆 も可愛かったですよね(^-^)

        今日も美味しいコーヒーをご馳走になりおしゃべりしてきました(*゜▽゜*)

        お節句作品がたくさん飾ってあったので、順にご紹介していきますね(^-^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。