Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

12月4日 暑い☀️💦

2018年12月04日 | お店


師走なのに夏の陽気です… と、午後のニュースのアナウンサーの方のセリフが続いています😅
こちら 最高気温24度だそうです❗️
びっくり‼️
しかも春一番のような強風。
北極も雪も降らず 氷河が溶けて減っているそう…
大丈夫❓ 地球…🌍


先日、ほんの少しのボランティアをさせて頂いている老人ホームの慰労会に参加させて頂きました😊
スタッフの方々の手作りの温かいお料理とゲーム。
他のボランティアの皆様はご高齢の方々ばかり。
96歳 94歳 のおばぁちゃまもボランティアスタッフさん。
もう ただただ びっくり‼️
それに皆様 オシャレさん
以前 いらして下さった80歳のおばぁちゃまも とっても オシャレさんでした
若さと元気の秘訣は 女性らしい身なりの気遣い と お友達とのお喋り なのかなぁ… と、まだまだ若僧の かおりん はお勉強になりました😊
お向かいに座られたおじいちゃま、
うちの息子 50なのに まだ結婚しない半人前だ❗️と、おっしゃるので お子さんとお孫さんに恵まれてお幸せじゃないですか〜 と、かおりん。
あんたみたいな嫁さん 来てくれないかなぁ〜 と。
いやいや 行きませ〜ん😅

今まで知らなかった世界で 人生の先輩方のパワーを頂いて来ました😊❣️


女優の赤木春恵さんが他界されましたね。
金八先生の校長先生役の時代は かおりんドンピシャの時代でした。
渡る世間は鬼ばかり は、平日毎日 CSで放送しているので 観始めて 10年は経っています。
シーズン9 までを20年に渡って放送していましたね。
かおりん、リアルタイムでは観ていなかったのですが どハマりしてしまいました。
もう全シーズン5巡目くらいになります。
今もテレビには渡鬼シーズン4 😊
日課です❗️
飽きない…
なので、毎日テレビでお会いしている 幸楽 のおばぁちゃん役の 赤木春恵さんの訃報に 心から ありがとうございました m(_ _)m の気持ちでいっぱいです。



歳末セール開催中❗️
人気のプリザーブドフラワーのお飾りが追加納品されました🌹




既存のアレンジメントも50%OFF❗️
大きなアレンジメント
小さなアレンジメント
色々 揃っております。




ぜひ、ご利用下さいませ😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。