Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

ターコイズのネックレス

2014年10月03日 | お店


かおりん作品
久しぶりにビーズを購入したので、ネックレスを作りました(^-^)
気まぐれな かおりんです。
編みかけの帽子は、しばらくお休み💦

ターコイズを中心に大ぶりのパーツを合わせました。
ロングネックレスです。


丸小ビーズの穴が見えない…
ツライ…💦

一休みしていたら Nちゃんが 先日のX JAPAN のWOWOW生中継のBlu-rayを、お届けに来て下さいました♥️
早速 テレビの前でスタンバイ❗️😄
ライビューで観た映像が再現されて、大興奮♥️
Xのライブというと、曲の合間の待ち時間が異常に長~いのが当たり前です。
バラード曲も長~いのが当たり前です。
…なので、実は かおりん、途中で映画館を出てしまったんです💦
YOSHIKIのご挨拶を観ていなかったので遅れ馳せながら号泣しました😂
hideちゃんとTAIJIと、7人のXでマディソン スクエア ガーデン だね❗️😂
Nちゃんのおかげで、宝物が増えました。
ありがとね ♥️
いつでも観れる~🎵



ファンの方がTwitterで、御嶽山噴火でお亡くなりになられたご夫婦がXのファンで、本当なら横アリか、ビューイングか、WOWOW で一緒に時間を過ごしていたであろう事を忘れないで… と、つぶやいておられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


かおりん ビューイングで暴れて捻挫しました💦
翌日 気付いた… 鈍感💦 痛い💦


作品についてのお問い合わせは、
Beat & Loose
046-254-4537
までご連絡頂ければ幸いです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。