Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

みんと君 と アイル君🐶

2019年01月25日 | お店




なんだかラブラブ💓に見えますが 男の子同士🐶
またまた一緒にお散歩出来ました
みんと とアイル君は4月1日生まれ。
同じお誕生日だった事が判明❣️
この春で みんとは1歳。
アイル君は2歳に。
歳も近い(まだまだ子供) し、お誕生日も同じ…
男の子同士。
だから仲良しになれたのかな❓😊


昨年、オーダー頂いた 手描き友禅の 袱紗✨
ハナミズキの花 と 梟🦉
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの成人のお祝いだそうです🌸
ありがとうございました😊





編み物のボランティアに参加させて頂いて1ヶ月程。
ケアセンターのランチにご招待頂きました🍚
お肉かお魚を選ぶそうです。
かおりん、お肉料理を。
デミグラスソースで煮込んだロールキャベツ
カリフラワーのサラダ🥗
たらことじゃがいものバター焼き
野菜のコンソメスープ
てんこ盛りの白米 (ごめんなさい、お残しです)

薄味なのかな❓と、思っていたら しっかりなお味。
家庭の優しいお味。
皆さん、完食❗️ しかも早い❗️
しっかりご飯を食べる事は元気の源なのですね😊
お喋りをしながらの楽しいランチでした

食後はのんびり編み物の時間。
この後はカラオケ大会なのよ❗️と。
立派なカラオケ完備なのです🎤✨
先生 聞いて行って❗️ からの 何か歌って❗️
いやいや 無理無理… やめて〜
帰ってお店開けなくちゃ…の声も届かず…
歌って来ました… テレサ テン😅
何十年振り❓
汗かいた💦
もう1曲❗️ の、ありがたいアンコールを丁重にお断りして… 帰宅したのでした😅
また来週お会いしましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。