Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

17周年を迎えました❣️

2020年09月04日 | お店
お店が17周年を迎えました❣️
作家さん、お客様、支えて下さる皆様に心より感謝申し上げます❤️
ありがとうございます❗️
これからもBeat & Looseを宜しくお願い申し上げます😊💕
9月末日まで10〜50%OFFの作品をたくさんご用意してお待ちしております❣️
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ😊




これから九州に向かう台風10号🌀
とても心配です💦
九州に住む妹ちゃんファミリーやお友達…
どうか無事でありますように…
昨年のこちらの台風は河川の氾濫危機やダムの放流など自宅は無事でしたが各地で甚大な被害がありました。
温暖化のせいか夏の暑さも台風も今までとは比べものにならない…
怖い💦


YOSHIKIチャンネル緊急記者会見❣️
なに⁉️なに⁉️🥺❤️
よっちゃん、セント ヴィンセントさんとコラボ❤️
絶対オンタイムで…とのよっちゃんを裏切り45分程遅れてスタッフさんにブチ切れ💢
まぁまぁ…と、思いましたが真夜中のセント ヴィンセントさんと多くの記者さん方への配慮からでした。







YOSHIKIらしい美しいピアノとオーケストラ、セント ヴィンセントさんの歌声に感動🥺✨

その後インスタライブを続行❣️
生ピアノ弾きまくりでなんて贅沢な時間😊💕



昨夜のYOSHIKIチャンネルもまさかのほぼオンタイム😅
少し見逃してしまいました💦
よっちゃんがオンタイムだと焦ります😊

昨日から始まった缶コーヒーのCM、進撃のYOSHIKIバージョン❣️
よっちゃん、かなりどハマりしたようで2時間半の中で20回も流してくれました😊
その度にフフフ…と、可愛い笑顔にこちらもニコニコ☺️
ニコニコを通り越して最後は爆笑🤣
どんだけツボったんでしょうね💗











一昨日は 紅 が発売されて31年目❣️
よっちゃんが18〜19歳の頃に作った曲だそうです。
すごい才能✨✨✨
ウェンブリーでの紅の映像に興奮❣️







9月〜来年2月はWOWOWでXJAPANライブ特集❤️
まさかのラストライブ完全版に歓喜🥺✨
DVDがお高いのでなかなか買えませんでしたが、かおりんも参戦したライブなので是非ディスクが欲しい❣️
YouTubeで時々観てウルウルしていました😢
いつもお世話になっているNちゃんにお願いさせて頂きました❤️
とーっても楽しみ💗
きっとまた泣く😢
ライブでは始まった途端に涙がぶわぁーでしたね😅
hideちゃんのいる最後のライブ…
ファンの中には未だに観れないという方がたくさんいらっしゃるようです。

昨夜もYOSHIKIチャンネルのすぐ後にインスタライブを発信❣️
反省会だそうです。
嬉しい💗
なぜかYOSHIKIチャンネル中から懐中電灯で遊ぶ嬉しそうなよっちゃん😊




次回は17日❣️
楽しみ💗




メンバーとのオンライン、してくれたらいいなぁ…
ひーちゃんのお姿と声が恋しい❤️














         ↑
もう20年以上部屋に飾っているhideちゃんです❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろん 9歳になりました🐶🎂🎉 | トップ | ラジオ出演しちゃいました❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事