gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日

2017-09-18 17:55:43 | 日記
うちの父が75歳になった今年の敬老の日に近い日に町内会から和菓子とお茶のセットが送られてきた。
みんなでこれきっと父さんの敬老のお祝いだよ~👍と話をすると、父は高齢者はもう少し後だろうと言って「どら焼きは父さん食べるよー」と言って急に静かになって部屋に入って行った。
その後みんなでひとつ裏返しになってる和菓子を発見😲ひっくり返した月餅に敬老の文字が・・・

父の高齢者と認めたくない少しのプライドとさりげなく裏返して部屋に戻ったそのかわいい姿に家族で大笑いしました🎵


コメントを投稿