伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

大瀬崎 ナイトダイビング

2009-12-12 23:52:31 | スキューバダイビング

12月 12日 
大瀬崎で、アドバンス 昼間 2本とナイト1本潜りました
ずっとナイトをやってなく
そう言えば ナイトてダイビングもあったなー
今シーズン初のナイトでした

5mmぐらいでした
クマドリカエルアンコウを見る事が出来てラッキーでした
何年か、前はクマドリ だけを写真に撮る為に潜っていた事もあったなー
と、思いだしました

ナイトダイビングで、イロカエルアンコウ

ナイトで撮ったピカチュー
昼間も夜もピカチュー いっぱいいました

ナイトで撮った ハリセンボン かなり近くまで寄っても逃げませんでした

ナイトでウミウシ タコ を含め 色々な生物を見る事が出来て、
12月のナイトも面白いなと思いました

もうすぐ クリスマスですね。 
26日沼津で忘年会(軽い飲み会)予定しています
お気軽に お問いあわせ下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿