伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

雲見で潜ってきました

2013-06-20 08:23:01 | スキューバダイビング

6月18日 雲見で潜ってきました

雲見は、沼津駅~車で、2時間ぐらいの距離にある 西伊豆にある ポイントです。

地形が好きな人には、お薦めなポイントです。

大きな洞窟 細い洞窟 青い光が差し込んできて綺麗です。

洞窟と、言っても上は、完全には塞がれて いない所もあるので、安心です。

たまに、現われる クエ  テングダイ カエルアンコウ ハナタツもよく見る事ができます。

 

この日は、透明度 12メートルぐらい でしたが、水が抜けていてすごく綺麗でした

大きなメインの洞窟には、キンメモドキの群れが一杯で、キラキラしていて綺麗でした

写真は、うまく撮れていませんでしたが(・_・;)

 

お客さん も楽しそうで良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿