伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

新しい店の紹介 2

2012-10-25 18:02:24 | スキューバダイビング

こんばんわ、 今日も、店の引っ越しと、住むところの引っ越しをしていました

荷物が、一杯で、なかなか進んでいません

 

今日はエアコンが、付きました。

なんか、壁とエアコンの色が、あわなかったかな?

 

事務所のドアーです  ↓  全部 白色です。

1階の窓が、設計ミスで、少し高すぎてしまいました 

 

今週末は、大瀬崎に行ってます。

オープンウォーターコース 体験ダイビングです。

今年は、大変、多くのお客様参 加頂きありがとうございます。

平日も海に行ってますよ。

予定表 webページ等、更新していなくてすみません。

ドライSPコース ボートSPコース も常時 開催しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿